« 居場所さがしだな。 | トップページ | <★> 前立腺がんのカテゴリーを追加しました。 »

2012年6月 5日 (火)

<★> 前立腺がんの記事を分類しました。

前立腺がんの記録についての記事を、

新しいカテゴリーを作って整理しました。

カテゴリーに「★」が付いているものが、

前立腺がんの記事です。

   ☆   ★   ☆

★ 前立腺がんの記録(全般)

★ドセタキセル(抗がん剤、商品名:タキソテール)

★家族の心境

★患者本人の心境

★投薬の記録(ドセタキセル以外)

★放射線治療(35回)

★痛みの症状と治療

★食生活

   ☆   ★   ☆

時系列的にはなっていませんが、

これまで散発的に書いてきた記事を、

治療の方法や症状で分類してみました。

これからも具体的な記事を書き足していきます。

なお、これは私の父の、前立腺がんの治療記録ですが、

必ずしもすべての患者さんに当てはまるものではありません。

お役に立てば幸いです。

21世紀梨


   ☆   ★   ☆

こちらも参考にしてください。

  • ★ 前立腺がんのカテゴリーを追加しました。

    21世紀梨
  • にほんブログ村 病気ブログ 前立腺がんへ
    にほんブログ村

    |

    « 居場所さがしだな。 | トップページ | <★> 前立腺がんのカテゴリーを追加しました。 »

    ★ 前立腺がんの記録(全般)」カテゴリの記事

    ★その他」カテゴリの記事

    ★ドセタキセル(抗がん剤、商品名:タキソテール)」カテゴリの記事

    ★免疫」カテゴリの記事

    ★家族の心境」カテゴリの記事

    ★患者本人の心境(患者仲間も含む)」カテゴリの記事

    ★投薬の記録(ドセタキセル以外)」カテゴリの記事

    ★放射線治療(35回)」カテゴリの記事

    ★痛みの症状と治療」カテゴリの記事

    ★転移(疑われるものも含む)」カテゴリの記事

    ★食生活」カテゴリの記事

    心と体」カテゴリの記事

    恋愛」カテゴリの記事

    日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

    コメント

    コメントを書く



    (ウェブ上には掲載しません)




    « 居場所さがしだな。 | トップページ | <★> 前立腺がんのカテゴリーを追加しました。 »