« <★> 前立腺がん、ドセタキセルなど、なかなか更新できずにすみません。 | トップページ | 意思を固めたい »

2012年5月18日 (金)

実家の犬

この写真は、実家の犬です。
昨年の大地震で飼えなくなった犬を、おふくろがもらい受けてきました。
種類はパピヨンです。H23_2011
なぜか体重が8キロもあるんですよ。
パピヨンにしては大きいですね。

親父が鬼籍に入ってから、おふくろは独り暮らしだったので、
お互いに楽しんで暮らしているようです。

|

« <★> 前立腺がん、ドセタキセルなど、なかなか更新できずにすみません。 | トップページ | 意思を固めたい »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます^^

実家のパピちゃん、大きいですね~!
8キロは、珍しいかも。
愁が、4キロぐらいなので、その倍ですね(笑)
でも、お顔は可愛いheart04
優しそうなお顔してます♪
お母様と楽しく過ごして欲しいですね~!!
また、ブログに載せてくださいね~(゚▽゚*)

仕事探しは、大変だけど無理せず頑張ってください^^
良い職場が見つかりますように~!

★ ☆ ♪ コメントありがとうございます ♪ ☆ ★

ユキエさん、こんばんは。21世紀梨です。
コメント返しが遅くなってごめんなさい。

実家の犬は、やっぱり大きいですね~♪
このまえ帰省したとき、ほかのパピヨンと出会ったら、その仔は1歳ぐらいで4.5キロだって話でした。
いっしょにいると、体格の差が人間なら親子ほどに見えました。
静かで甘えん坊で、いつもおふくろの膝の上に乗っているみたいです。
またそのうち、写真を載せるので見てやってください。
2012 06/29金 午前03:27 21世紀梨

投稿: ユキエ ← お返事入れました(21世紀梨) | 2012年6月17日 (日) 08時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« <★> 前立腺がん、ドセタキセルなど、なかなか更新できずにすみません。 | トップページ | 意思を固めたい »