« 福岡県内で犬の拉致事件です。家族同然の犬が連れ去られました。 | トップページ | 月命日(つきめいにち) お父さんっ子だった21世紀梨 »

2009年8月23日 (日)

8月20日に福岡県内で起きた、犬の拉致事件について、連れ去られた2頭の詳しい特徴が発表されました。

多くの人が心配しています。

犯人は、速やかに自首するべきです。

  ◆   ◆   ◆

昨日(8/22土)の記事で連れ去られたことをお伝えした、

福岡県内のヨークシャーテリア(ヨーキー)の「きき」とマルチーズの「ねね」について、

この2頭の詳しい特徴が、被害に遭われたぽーじさんのブログに発表されました。

お心当たりの方は、ぽーじさんのブログ、「パピーのもこちゃん♪」までご連絡ください。

パピーのもこちゃん♪

http://blog.goo.ne.jp/milkmirumiru6

以下に被害に遭われたぽーじさんのブログ記事を原文のまま載せます。

・‥…━━━◎・‥…━━━◎・‥…━━━◎

続・探しています!!!

「もっと詳しい特徴や詳細を」とのことですので、2匹の詳しい特徴を付け加えたいと思います。
すぐに連絡が取れる体勢を、とのことですのが、嫁が家にいますので常にブログをチェックしています(夜間は他の子を寝かしつけています)。

ききの特徴です。
1才、1.6キロ、痩せ型、片手にすっぽり収まるサイズです。
顔は茶色、体はシルバーと黒が混じった色です。毛を伸ばしている最中です。
乳歯が4本残っています。
頭の毛を、ゴムで縛っていますが、取れている可能性もあります。
「きき」とよぶと、に~っと歯を出します。


ねねの特徴ですが、涙やけが両方にあります。
初対面の方が来ると、逃げ回ります。性格は大人しいですが、吠えることもあります。
尻尾の先が少し曲がっています。体は細身です。体の毛は15ミリくらい、足の毛は伸ばしています。
口の左に、乳歯が残っています。


そのほか、不明な点があればお教え下さい。
今、この記事を書くのも精一杯です。
どうか宜しくお願いします。

・‥…━━━◎・‥…━━━◎・‥…━━━◎

◆上記の記事について◆

 ブログの管理者 : ぽーじさん

 ブログ名     : パピーのもこちゃん♪

 ブログのURL  : http://blog.goo.ne.jp/milkmirumiru6

 記事の題名   : 続・探しています!!!

 記事のURL   :http://blog.goo.ne.jp/milkmirumiru6/e/ac2c003ebbc35283934498f37ca9d72d

 投稿日時     : 2009-08-22 16:59:21

・‥…━━━◎・‥…━━━◎・‥…━━━◎

ぽーじさんやご家族のみなさんには、突然このような被害に遭われて大変つらい思いをされていることと思います。

また、ぽーじさんのブログ、「パピーのもこちゃん♪」には、連日多数の支援コメントが付けられています。

「うちのブログにも載せましたよ!」

「早く見つかるといいですね」

などと書かれたコメントを読むと、世の中も捨てたもんじゃないなあって思います。

以前、インターネットの掲示板にいたずらの犯行予告を書き込んだ犯人が、

それを見つけたほかの人に掲示板上で説得されて警察に自首したことがあるそうです。

今度の犯人も、ぽーじさんのブログや多くの人たちのコメント、転載記事を読んでほしいと考えます。

自分の犯した過ちを認め、自首するべきです。

|

« 福岡県内で犬の拉致事件です。家族同然の犬が連れ去られました。 | トップページ | 月命日(つきめいにち) お父さんっ子だった21世紀梨 »

ペット」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事