« <★> ドセタキセルが前立腺がんに効いているようです。 | トップページ | 今年もありがとうございました。 »

2008年12月21日 (日)

冬至

今日は冬至です。

夕食はかぼちゃの煮付けを食べました。

これから、ゆず湯に入るところです。

あっという間に今年もあとわずかになりました。

今日も入れると、あと11日です。

早いです。

子どもの頃は、時の流れがとてもゆっくりでした。

大人になるとあっという間に時間が流れていきます。

不思議なことです。

今年は久しぶりに年賀状を書こうかな。

5年連続で、誰にも書いていないんです。

まだ、書くと決めたわけじゃないんですよ。

年内に出せる見通しが立てば、書こうかなと考えています。

とりあえず、ゆず湯に入るのでR☆

|

« <★> ドセタキセルが前立腺がんに効いているようです。 | トップページ | 今年もありがとうございました。 »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事