« 赤塚不二夫さん、さようなら | トップページ | ★ 今年も初雪が降りました。 »

2008年8月16日 (土)

新しいサブタイトルを考えてみました。

今のサブタイトルは、このブログを開設したときからのもので、2年以上も同じです。

そこで、新しく考えてみました。

 ◆   ◇   ◆   ◇   ◆

 ↓ ↓ これが今までのサブタイトルです。

ご来訪ありがとうございます。

特別支援教育(特殊教育)を目指す、21世紀梨といいます。

「夢は必ずかないます。信じることが大切なのよ」

フェアリーゴッドマザー

 ★   ☆   ★   ☆   ★

 ↓ ↓ こっちが新しいサブタイトルです。

生きていくのはやさしくはないですが、

山や谷を乗り越えたり、回り道をするところが面白いのでR★

さて、次は何をしようかな。

 ●   ○   ●   ○   ●

今日、こちらは大雨です。

止まない雨はないし、楽しいことがいつまでも続くわけでもない。

生き抜くためには、攻めや守りがあり、作戦や実行もある。

「さて、次は何をしようかな。」

|

« 赤塚不二夫さん、さようなら | トップページ | ★ 今年も初雪が降りました。 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事