« 路上撮影会の沢木あすか容疑者逮捕。理性はどこへ行った? | トップページ | ◆台風みたいな聖火リレーにも、いい話があった »

2008年4月27日 (日)

釈放された沢本あすか容疑者、年齢サバ読み

東京・秋葉原の路上で下着を露出していたとして、東京都迷惑防止条例違反の疑いで警視庁に逮捕された、自称グラビアアイドルで自称22歳の沢本あすか容疑者30歳に関連したお話です。

釈放はされたそうですが、「警察の30歳という発表は間違っていて、自分は22歳である」と主張しているそうですね。

しかし、「路上撮影会」に集まってきていた人たちは、沢本あすか容疑者(「沢木あすか」じゃないですよ~)の年齢なんて気にしているんでしょうか?

女性のセクシーな姿を直接見たいとか、写真に撮りたい、画像を作りたい、っていうことぐらいは考えても、年齢なんて30歳でも22歳でもいいんじゃないですかね?

どうしてこんなことを書くかというと、路上に出てくる沢本容疑者を目当てに集まってくる人たちは、見たいから来ているのであって、

沢本容疑者と付き合いたいとか、結婚したいと思っているとは思えないからです。

いや、中にはそういう人もいるかも知れないから、実際にはわかりませんが、公衆の面前で目を覆いたくなるような格好をするような人には、私だったら幻滅しますね。

それで、何を言いたいのかというと、年齢なんてどうでもいいんですよ。

本の表紙ばっかりきれいにしたり取りかえたりしても、中身がお粗末だったら魅力なんてないわけです。

去年の今ごろ、あのろくでもない職場で一緒に働いた人の中に、

ご自分のことをつまらなそうに「ババア」と称する50代の女性がおられました。

魅力ないですねぇ。

そんなつまんないこと、しかも自分から言わなくてもいいのになあ、って半年間ずっと思っていました。

楽しそうに言うんだったら、世界名作劇場に出てきそうな「素敵なおばさま」っていう感じなんですがね。

惹きつけたいなら、

「20代じゃありませんよ。本当に30歳なんです」

ってアピールしたほうが面白いでしょうね。

そのほうがむしろ意外さがあって面白そうです。

凄いなあ、羨ましいなあって思う人が出てくる。

 注 ※ 路上での下着露出をすすめているわけではありません。

出産しても体型があんまり変わらない人って、羨ましがられますよね?

あれと同じだと思います。

メッキが剥がれたら正体はばれちゃうんです。

年齢なんて、どうでもいいのでR★

 ◇   ◆   ◇   ◆   ◇

関連記事 「路上撮影会の沢本あすか容疑者逮捕。理性はどこへ行った?(訂正版)」

 ↓ クリック ↓

http://21seiki-nashi.cocolog-nifty.com/blog/2008/04/post_0c26.html

|

« 路上撮影会の沢木あすか容疑者逮捕。理性はどこへ行った? | トップページ | ◆台風みたいな聖火リレーにも、いい話があった »

ニュース」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事