« ◆マネキンに騙される愉快犯 | トップページ | 役立たず扱い »

2008年4月20日 (日)

玉木宏さんと島谷ひとみさん

なんと、9月から交際していた玉木さんと島谷さんの二人が、約半年で婚約→結婚することなく、

別れてしまいました。

玉木さんは、フジテレビ系のドラマ「鹿男あをよし」の主役や「Bridge」や「抱きしめたい」のレコーディングなど、

島谷さんは、ユーミンソング・ミュージカル「ガールフレンズ」の主役などで、

それぞれ忙しすぎるために、最近ではすれ違いばかりの日々だったそうです。

この二人、このあとさらに舞台活動やNHK大河ドラマが控えており、

今後もすれ違いが続きそうだと考えたんでしょうね。

忙しすぎるために、別れなきゃならないなんて、もったいない話ですね。

芸能人じゃなければ、この関係は実を結んでいたのかも知れません。

今回は、二人とも仕事を選んだことになります。

まあ残念だけど仕方ないですね。

こういう仕事の場合は、そのときしかできないものも多いから、

「もうやめます」とでも決断しない限りは、きっと悩みますね。

どんな家庭にしたいのか、どんな生活をしたいのかなどの価値観によって、

仕事のあり方も変わってきます。

自分の価値観をしっかり持ちたいものでR☆

|

« ◆マネキンに騙される愉快犯 | トップページ | 役立たず扱い »

ニュース」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事