« お風呂で世界地図 | トップページ | <★> 明日は通院でR★ »

2008年4月 9日 (水)

恋愛の記事ね。

恋愛したいですね。

やっぱり本心は隠せないっていうことかも知れません。

さっきの記事、恋愛に全然関係ないのにカテゴリーを間違えちゃいましたねー。

どっちかっていうと、恋愛に少しは関係があるのは、

http://21seiki-nashi.cocolog-nifty.com/blog/2008/04/post_6b2b.html

↑こっちじゃなくて、↓こっちですね。

http://21seiki-nashi.cocolog-nifty.com/blog/2008/04/post_3464.html

↑ここにも大したことは書いていませんけど。

自信の無さや自分の考えを持っていないなんていう理由だけで、いつまでも尻込みしていると、

本当に手遅れになったりしそうです。

他力本願もいけませんね。

経済的なことなどの、生活の安定を考えるとまだ結婚は考えていませんが、

そんなことをいつまでも言ってはいられないし、

のんびりしていていいのかと思っても、今の家庭の状態のこともあるし、

簡単には身動きできそうにない (-o-)

だけど自分自身もこんな明け方までゴソゴソ起きているのでR★

不健康だねー (。。)(°°)(。。)(°°)

さてと、わけのわからんことを、いつまでもぼやいてばかりいないで、

米でも研いで、さっさと寝よう。 Z Z Z 。・。・。・

あ、コメだ、コメ ・ ・ ・ (^^;

うちで食べているのは玄米に近いんですよ~

体にもいいし、なかなかおいしいです。

|

« お風呂で世界地図 | トップページ | <★> 明日は通院でR★ »

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事