« 玉木宏さんと島谷ひとみさん | トップページ | 佐藤B作さん、胃がんで療養 »

2008年4月22日 (火)

役立たず扱い

昨日の午前中、お袋に役立たず扱いされてしまいました。

「お父さんの病院の送り迎えなんてしたって、何にもならない!」

だとさ。

「 ・ ・ ・ ・ ・」

 (-O-)  ウルサイねぇ。

ホウ。

じゃあ、自分は好きなことばっかりしていて、

一体いつになったら送り迎えするんだろ?

「そうかい。何にもならないんだったら、病院の送り迎えするのオレやめるよ」

な~んて、21世紀梨が言うわけないとお袋は思ってるんだね。

バカにしてますねぇ。

まあ、どうせ文句言いたいだけなんだから、どうでもいいや。

黙ってりゃぁいいや、と思って放っておきました。

スルーですね、スルー。

この件、アホらしいので以上でR★

|

« 玉木宏さんと島谷ひとみさん | トップページ | 佐藤B作さん、胃がんで療養 »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事