« ★ 今年も1年間ありがとうございました。 | トップページ | 平成20年、今年もよろしくお願いします! »

2008年1月 7日 (月)

結婚しないの?

おととい(1/5土)、姪っ子に

「伯父さんは結婚しないの?」

なんて言われましたが、

「今それどころじゃないんだよね」

家庭の中が浮き足立っていて落ち着かないし、そういう相手もいないので、

しばらくの間、結婚の予定はありません。

人間は生物ではあっても動物ではないので、

相手は誰でもいいですとは言えないのでR★

|

« ★ 今年も1年間ありがとうございました。 | トップページ | 平成20年、今年もよろしくお願いします! »

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事