« 平成20年、今年もよろしくお願いします! | トップページ | 出るわ、出るわ ・ ・ ・ »

2008年1月 8日 (火)

部屋に空間が生まれてきた

年明け早々に整理整頓の話です。

すこ~しずつ、部屋の中に空間ができてきました。

散らかっているわけではないのですが、なんといっても、

モノが多すぎるんです!

実家を離れて仕事に就くと、それが終わったときに引き上げます。

そのときの荷物がダンボール箱に入れっぱなしになっているのですね。

すぐに使わないものばかりだし、再び実家を離れるときにそのまま持って行こうというわけです。

そういうものが部屋の中にたくさんあるので、机の周り以外は通り道だけ、

しかも、

カニ歩きをしないと動けない

状態でした。

しばらくの間、実家を離れて働くのは、無理だなあって思ったので、

今年に入ってから少しずつ整理を始めました。

ガラクタしか入っていないダンボールも結構あるし、捨てるというよりはきちんと整理するだけでも箱の数が減っています。

空間ができると窓から光も入ります。

少しは快適になったのでR★

|

« 平成20年、今年もよろしくお願いします! | トップページ | 出るわ、出るわ ・ ・ ・ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事