« ★ 点滴治療の父を、姪と迎えに行きました。 | トップページ | きらりん、きらりんと光るものが、ひらひらと舞っています。 »

2008年1月14日 (月)

まだ出てくるんです。

先日、「出るわ出るわ」と肌着なんかの話題を出しましたが、

まだ出てくるんですよ~。

今度は5年ぐらい前に使っていたネクタイも出てきました。

こんなにたくさん持っていたんだねぇ。

それにシャツと靴下が出てきました。

シャツは、くたびれているので雑巾にします。

ネクタイは、そのうち使うことでしょう。

靴下は、すぐに使います。

また少し、部屋が広くなりそうです。

|

« ★ 点滴治療の父を、姪と迎えに行きました。 | トップページ | きらりん、きらりんと光るものが、ひらひらと舞っています。 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事