« 教え子と会いました | トップページ | ★ 今年も1年間ありがとうございました。 »

2007年12月 6日 (木)

<★> もう12月、楽しいのが一番ですね。

もう12月ですね。

この前の記事は、11月14日(水)でした。

NHK紅白歌合戦の出場歌手も発表されました。

なんだか時間がどんどん過ぎていきます。

親父は相変わらず元気です。

今日も元気に(?)通院しました。

行き帰りの車の中、病院の中、親父と一緒に過ごすのは、なかなか楽しいですよ。

がんの免疫 には、笑いがとても有効だそうで、毎日、毎日、親父をたくさん笑わせています。

もともと、私はバカ話が好きなので、ちょうどいいですね。

免 疫 のことを考えなくても、いつもバカ話や突込みをしています。

先日、父の主治医が、

「思ったより白血球の値がいいですね」

というので、私が、

「笑わせすぎですかね?」

といったら、一緒にいた研修生が笑っていました。

やっぱり楽しいのが一番ですね。

にほんブログ村 病気ブログ 前立腺がんへ
にほんブログ村

|

« 教え子と会いました | トップページ | ★ 今年も1年間ありがとうございました。 »

★ 前立腺がんの記録(全般)」カテゴリの記事

★ドセタキセル(抗がん剤、商品名:タキソテール)」カテゴリの記事

★免疫」カテゴリの記事

★患者本人の心境(患者仲間も含む)」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事