« 第58回NHK紅白歌合戦の司会が発表されました | トップページ | <★> もう12月、楽しいのが一番ですね。 »

2007年11月14日 (水)

教え子と会いました

仕事を辞めてから一ヶ月半になります。

今は、妹とその子どもも一緒に住んでいます。

さて、今日の夕方には、姪っ子を近所の医院へ連れて行きました。

受付にどっかで見かけたような若い女性がいるなあと思いました。

どうやらそれは、12年前の新卒時代に赴任した中学校の教え子のようでした。

帰るときに声をかけたら、やっぱりそうでした。

(^^;。・。・。 悪いことはできないのでR☆

懐かしいですね。嬉しいですよ。

|

« 第58回NHK紅白歌合戦の司会が発表されました | トップページ | <★> もう12月、楽しいのが一番ですね。 »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事