« こういうときに限って眠れない | トップページ | 仕事は楽しくしたい »

2007年8月21日 (火)

早 く 自由人 に な り た い の で R ★

昨日、担 当 管 理 職 に 退 職 話 をしようとしたところ、残念ながら相手が一日中不在でした。

今日(8月21日(火))はそんな時間は取れそうもないので、明日の午後にします。

一 年 間 の 期 限 付 き とはいえ、せっかくいただいた仕事ですが、私には合わないようです。

その話は置いといて、 家 庭 の 事 情 ということで、明日こそ 担 当 管 理 職 と話をしたいです。

2日後になってしまうのは、勤務時間が変則なので、タイミングが合わないからです。

ちょっと面倒ですが、まあ仕方ないですね。

昨日は結局一睡もできなかったので、帰る頃になってどっと疲れが出ました。

飛 行 機 事  故 の ニュースを見ながら横になっていたら、いつのまにか夜中の3時近くまで転寝していました。

4時間ぐらい寝たかな?

さっき、親父がゴソゴソ起きてきて、

「明日(もう今日だけど)は何時に仕事へ行くの?」

と声をかけてくれました♪

眠 り が 浅 い の か、親父はときどき夜中に起きてきます。

免 疫 力 が 下 が る から、親父には心配かけたくないですね。

薬のせいで髪 の 毛 が 薄  くなっていましたが、このごろはまた少しずつ 黒 い 毛 が 生 え  てきたので うれしそうです♪

出発は10:30なのでこれから寝ます。

早く自由人になりたいの で R ★

|

« こういうときに限って眠れない | トップページ | 仕事は楽しくしたい »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事