« 「お客さん」はそろそろ帰りましょうか | トップページ | 夏休みに入りました »

2007年7月15日 (日)

あと4日で夏休みですが!?

各地で台風4号の被害が出ています。

被災された方々には、心よりお見舞いを申し上げます。

 ◆   ◇   ◆   ◇   ◆

さて、ここの職場は学校みたいなところなので、あと4日間の出勤で、夏休みに入ります。

だけど職員は休みではなく平日に出勤してデスクワークや大掃除、研修などをします。

一日に何度かある時間勝負の動きなどはなくなりますが、職員ばかりの職場なんて、つまらなそうだなぁ。

研修や会議なんかすれば、またいろいろ言われるんでしょうね。

職員ばっかりで一日中過ごすなんて、心と体に毒だな~って思います。

憂鬱ですね。

何もない日は、なるべくたくさん休みを取っちゃいましょう。

 ★   ☆   ★   ☆   ★

8月上旬には、精神科主治医の診察があります。

このときに今後のことを相談することになっています。

それまでの間、どうにか持ちこたえたいところです。

|

« 「お客さん」はそろそろ帰りましょうか | トップページ | 夏休みに入りました »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事