« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月の記事

2007年4月 7日 (土)

ビックリ・モーニング

新しい仕事は今月から始まっています。

今朝は目がさめたら、8:20 でした。

「あ”===っ、しまったぁ~~~」

「うわぁ、もう間に合わないや・・・トホホ」

土曜日なので休みだったんですが、なぜか焦ってしまいました。

  ★  ☆  ★

昨日は昨日で、会議中にとっても熱心な「勧誘」が来ました。

夢の世界からのお誘いで~す☆あなたもいかが?

21   いや、「 結 構 」です。

夢誘い  ほう「 結 構 」ですか。ありがとうございます(^O^)

      じゃ、こちらへどうぞ。

21   あの、そうじゃなくて・・・ 勤 務 中 ですから。

夢誘い  さあさあ、どうぞどうぞ、遠慮はいりませんよ~。

21   でも、あの、たいしたことない・・・

     じゃなくて 会 議 中 なんで行かれませんよ。

夢誘い  「☆ 夢 を か た ち に」 なんですよね?

      少しだけ、すこ~しだけならよろしいじゃありませんか?

21   え~あ~~

     そりゃまあ、デスクワークはあんまり好きじゃないし・・・

     Z Z Z ・・・

夢誘い  は~い。(^o^)ありがとうごさいます。

隣の職員  ヲイ、ヲイッ! 聞いてんのかぁ?

 ★  ☆  ★

かくして私は隣の職員に2回も起こされたのでした。

週明けからは3交替勤務が始まります。(-O-)

|

新年度の準備中

ブログのプロフィールも古くなってきたので、そろそろ更新しようかなあと思っていました。

そうしたら、4月から新しい仕事が入ってきました。

現在、新年度の準備中です。

|

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »