« レポートの課題が終わりました。 | トップページ | 今年の冬は、いろいろな冬 »

2007年2月19日 (月)

藤原さんの結婚式

藤原さんの結婚式が昨日(2月18日(日))の新聞記事に載っていました。

この新郎新婦、まるで雛人形みたいでとても印象的でした。

伝統的な姿もなかなかいいものですね。

まさに日本古来という雰囲気でした。

12月に行ってきた結婚式は、欧米の様式でしたから対照的です。

結婚式は通過点ですから、その後もしあわせに過ごさせることを願っています。

  ◆   ◇   ◆   ◇   ◆

今のところ、私の身の上にはほとんど関係なさそうです。

病気が進む父と一緒にその日を迎えることはできないかも知れません。

就職や結婚など、あれもこれも、父が元気なうちにと思っても、現実には難しいことでしょう。

心苦しいばかりです。

|

« レポートの課題が終わりました。 | トップページ | 今年の冬は、いろいろな冬 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事