« <★> 元気になる父 | トップページ | 3月の雪 »

2007年2月27日 (火)

<★> 一時間半のお出かけ

さっき帰ってきました。

一時間半ぐらいでしたが、父にとってはちょっとした気分転換にはなったようです。

圧迫骨折になってからというもの、自分で車を運転するなんてできませんでしたから、ずっと外へ行かれなくなって、さぞもどかしかっただろうと思います。

それで、今日は父を車に乗せて隣町まで行って玄米もちを買ってきました。

前立腺がんの薬の副作用からか、父は食への関心が薄れていました。

しかも、背骨を骨折してからは体を動かせなったので、父は太り過ぎないように気をつけていて、ほとんど間食をしなくなりました。

何かを食べたいと言い出すところを見ると、薬も体に馴染んできたのかも知れません。

これからさっそく「玄米もち」を焼いてみましょう。

にほんブログ村 病気ブログ 前立腺がんへ
にほんブログ村

|

« <★> 元気になる父 | トップページ | 3月の雪 »

★ 前立腺がんの記録(全般)」カテゴリの記事

★患者本人の心境(患者仲間も含む)」カテゴリの記事

★投薬の記録(ドセタキセル以外)」カテゴリの記事

★痛みの症状と治療」カテゴリの記事

★転移(疑われるものも含む)」カテゴリの記事

★食生活」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事