« 加藤茶さん、笑顔の記者会見 | トップページ | 今シーズン初めての雪かきをしました。 »

2007年1月 5日 (金)

今年もよろしくお願いします。

いつもご覧いただき、ありがとうございます。

昨年の5月にこのブログを開設して以来、多くの方々と新しい出会いが生まれました。

おかげさまで、物事を考える視野が広がり、さらに心の支えにもなりました。

この年末年始は、一週間ほど留守にしておりましたが、その間にも毎日たくさんの方々が訪れてくださいました。

ありがとうございます。

みなさまにとって、ひとつでも多くよい事がありますよう、心より願っております。

また今年は、夢をかたちにするための努力をこれまで以上に強く持ち、実現に向けて力を注いでいきたいと考えています。

よろしくお願いいたします。

21世紀梨

|

« 加藤茶さん、笑顔の記者会見 | トップページ | 今シーズン初めての雪かきをしました。 »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事