« ニートみたいな人(ある教え子を想う) | トップページ | NHK紅白の司会が決まったらしい »

2006年11月16日 (木)

早く子育てしたい。(藤原紀香さんが結婚)

藤原紀香さんが結婚するんですね~。

うらやましいです。挙式は来年の春だとか。

このごろは、自分と同年代の人がどんどん先へ進んでいくような感じがします。

だいたい物事には順番があるけど、率直に言って今一番したいのは子育てかな。

もちろん、恋愛もいいんだけど。

どっかに書いたような気もするけど、

「あ、オレ今日は早く帰って子どもを風呂に入れなきゃ」

って言ってみたいですね。

ワハハ、夜中に何を書いてるんだか。 (-o-)

|

« ニートみたいな人(ある教え子を想う) | トップページ | NHK紅白の司会が決まったらしい »

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事