« 早く子育てしたい。(藤原紀香さんが結婚) | トップページ | 藤原さんたちの結婚話とは裏腹に・・・教員や学校ってのは。 »

2006年11月16日 (木)

NHK紅白の司会が決まったらしい

大みそか恒例のNHK紅白歌合戦、今年の司会に中居正広さん&仲間由紀恵さんが決まったらしいです。

正式な発表はまだなので、違うかもしれないけど。

仲間さんの、「だんなさま~」なんていうセリフも聞かれるのかな?

だったら、上川隆也さんも出てくるのかね。

「千代、わしじゃ」

出場歌手の発表は今月下旬だそうです。

もうそんな時期なんですね。

早いですよ、時間がたつのが。

忙しくないのに、今日も入れて今年もあと45日しかありませんね。

トホホ (-o-)

どこかへ出かけるときに、帰り道のほうが時間の流れを早く感じてしまうのはなぜなんでしょうね。

|

« 早く子育てしたい。(藤原紀香さんが結婚) | トップページ | 藤原さんたちの結婚話とは裏腹に・・・教員や学校ってのは。 »

ニュース」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事