« 小学校の職員が偽の「いじめ自殺」メールで逮捕 | トップページ | 「失神ゲーム」で暴行、海に投げ落とそうとした高校生ら3人逮捕 長崎 »

2006年11月19日 (日)

高橋尚子選手が引退の危機(?)東京国際女子マラソンで3位

大会は横殴りの冷たい雨の中で行なわれたそうで、3位に甘んじた高橋尚子選手は引退するのか? ともささやかれたようです。

本人は引退を否定し、北京オリンピックへの挑戦に意欲を見せているとのことで、これからの活躍が楽しみですね。

シドニーオリンピックで優勝したときの、楽しそうな表情が忘れられないです。

やっぱり、夢はかたちにするものですねえ。

もちろん何でもかたちにできるとは限らないけど、まずは挑戦することですね。

進路にしても、恋愛にしても、そんな気持ちが、このごろの自分になくなりかけていたような気がするのでR

やっぱり希望を持たなきゃ。

|

« 小学校の職員が偽の「いじめ自殺」メールで逮捕 | トップページ | 「失神ゲーム」で暴行、海に投げ落とそうとした高校生ら3人逮捕 長崎 »

スポーツ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

高橋選手、本当に残念でしたね・・・
私はテレビを見ていて、もう、昔の(当時の世界記録を出した時の)彼女は見られないのかなあ・・・と残念に思いました。
でも彼女は会見で、まだあきらめないで北京を目指す!と言っていたので安心しました。最後まで、あきらめないで夢に向かって行ってほしいなあ・・・!

 ★ ☆ 21世紀梨 ☆ ★
この人はどんな結果が出ても走るんでしょうね。
チャレンジ精神が旺盛で、とにかく走る、といった感じです。

投稿: みみたん ← ★レス入れました 21世紀梨 | 2006年11月21日 (火) 01時24分

この記事へのコメントは終了しました。

« 小学校の職員が偽の「いじめ自殺」メールで逮捕 | トップページ | 「失神ゲーム」で暴行、海に投げ落とそうとした高校生ら3人逮捕 長崎 »