« 次は脳のMRI検査です | トップページ | 脳の画像に異状なし »

2006年9月28日 (木)

あわてない。

進路のこともあるのですが、仕事をしていればこんなに何回も病院通いなんてできないので、昨日は脳のMRI検査をしました。

この画像をもとに、明日も神経内科を受診して調べるわけです。

みみたん さん、ユキエ さん、コメントをいただきありがとうございます。

さて、睡眠中に排尿があるということは、神経やホルモンなどがいろいろ関係しているようですが、とにかく原因がわからないと手も打てずに異状のままになってしまいます。

「ここがこうなっている」と、何かが出てくれば治療の可能性もあります。

「脳には異常がないようだね」となると、しばらくは大きな進展が見込めないことになります。次は何だろっていう感じです。

どっちになるのかは、明日の診察までわかりませんね。

あわてずに、結果を待ちたいです。

一体どうなることやら。

|

« 次は脳のMRI検査です | トップページ | 脳の画像に異状なし »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
明日(って、もう今日ですね)、良い結果が出るように、祈っていますね!

私も、夜中に目が覚めて、トイレに行くことが多いような気がします。
私も、検査してみょうかな?!

投稿: ユキエ | 2006年9月29日 (金) 04時23分

この記事へのコメントは終了しました。

« 次は脳のMRI検査です | トップページ | 脳の画像に異状なし »