« 家庭生活の見通し | トップページ | 気が楽になりました »

2006年8月25日 (金)

休む

先の見通しが立たないと、不安になりますね。

このごろ、なんにもしたくなくなってきて、特に食欲が落ちてきました。

そうだ。休んじゃえ!

せっかく無職なんだし。

仕事をしていないというのは、時間はあるけど脳が活性化しないせいか、働きが鈍くなるような気がします。

試験だ~、就職だ~、その次は恋愛だ~、結婚だ~って、実際にはたくさんのイベントが目白押しなんです。

でもまあ、一朝一夕に物事が進むとは限りませんよね。

少し休もう。

これまでだって、そんなに必死で頑張ってきたわけじゃないから、表面的には疲れているのとは違うんだろうけど、力が出ない。

もし、疲れているとすれば、内面のほうでしょうね。

教え子の就職支援なんかもしたいところなんだけど、今の自分はそんな状態ではないなって思います。

そんなわけですが、夢と希望だけは持ち続けていたいものでR

|

« 家庭生活の見通し | トップページ | 気が楽になりました »

学問・資格」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事