« 休む | トップページ | 今後の見通しを考える »

2006年8月25日 (金)

気が楽になりました

休もうと決めたら、気が楽になりました。

だらだらと過ごすくらいなら、このほうがすっきりしますね。

さて、明日は天気もまずまずのようだし、散歩にでも出かけようかなと思います。

このごろはあんまり歩いていないから、体を動かすにもちょうどいい。

「生きていくのは、やさしくはない」

ときどき休んで心身の健康を保てばいいんだな。

|

« 休む | トップページ | 今後の見通しを考える »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

21世紀梨さん、こんにちは!
休める時には、ゆっくり休みましょう!!

私の主治医も、「何にもしたくない時は、何にもしなくていいんだよ。無理にしようとすると、体も心も疲れてしまうよ。」
と、言っていました。
それからは、気が楽になって、休むことにも抵抗がなくなりました。
だから、休んでいいんです!
長い人生。
休息は必要だと思いますよ~!

投稿: ユキエ | 2006年8月27日 (日) 15時58分

この記事へのコメントは終了しました。

« 休む | トップページ | 今後の見通しを考える »