« hiromi さんに思う。 | トップページ | 遺憾であります。 »

2006年8月 2日 (水)

口内炎がほぼ治りました。二次試験の準備中です。

完治ではありませんが、口内炎の痛みはまったくなくなりました。

みみたん さん、澄空さん、暖かいコメントをありがとうございます。

4月から仕事をしていないので、父の通院に付き添う以外には出歩くこともあまりなく、体がなまっていて抵抗力も落ちていたのかも知れません。

そういえば、筋肉も落ちたような気がします。

7月9日の試験では、前日から蒸し暑い中を南関東まで出歩いて、へとへとになってしまいましたが、体力が落ちていたとすれば、わかる気がします。

一次試験を通過すれば、8月の中旬には二次試験があるので、頭だけでなく体調も万全にしておきたいところです。

サッチャンさん、ユキエさん、hiromi さん、ほかにもみなさん、いつも応援のコメントをありがとうございます。

おかげさまで心強いです。私の人づき合いはあまり広くないのですが、独りじゃないよねって実感しているのでR

あせらず、あなどらずに取り組んでいきます。

若輩者ですが、これからもよろしくお願いします。(^o^)

|

« hiromi さんに思う。 | トップページ | 遺憾であります。 »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事