« 口内炎がほぼ治りました。二次試験の準備中です。 | トップページ | カギは「自分の考え」 »

2006年8月 3日 (木)

遺憾であります。

まだ通知は届いていませんが、インターネット経由の情報によると、関東地区の教員採用試験は、一次敗退となった模様です。

ブログを通しても、多くの皆さんからご支援や励ましをいただいたにもかかわらず、このような結果となり、申し訳ありません。

遺憾であります。

「あぁ・・・・・はい、そうですか。」

  ★   ☆   ★   ☆   ★

な~んて言えるわけないじゃろ~。

 ↑ ↑ 高慢ちきな21世紀梨 ↑ ↑

今年は2ヶ月前になって急に参戦を決めたのでした。

来年の試験には、これからしっかりした計画を練って臨むのでR

「人生とはこのようなものであったか。よし、もう一度。」 (←これ、受け売りです。)

ご支援ありがとうございました。

|

« 口内炎がほぼ治りました。二次試験の準備中です。 | トップページ | カギは「自分の考え」 »

学問・資格」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
素敵な先生になってください。私もまだまだ諦め切れないところもあります。なので、とおーい場所でのライバル?として頑張ってください。応援しています。また、お邪魔します。
では・・・。

投稿: 椎野恭治 | 2006年8月 3日 (木) 19時44分

次に向けて目標を持つ姿、見習いたいものです。
結果が納得いくものになるまで、影ながら応援してます!

投稿: 澄空 | 2006年8月 3日 (木) 20時12分

こんばんは!
しばらくお邪魔していなかったので、一気に読ませてもらいました!
21世紀梨さんの、前進する気持ち。
ステキです!
私も見ならっていきたいです。

投稿: ユキエ | 2006年8月 6日 (日) 23時42分

前を向いて歩く姿、いいなあと思います。
私も前向きになれたらいいけれど・・・・

投稿: みみたん | 2006年8月 7日 (月) 17時39分

 こんばんは。先日は憂のブログに遊びに来てくれて、ありがとうございました。 
 憂はこの3月まで幼稚園教育に携わっていましたが、特別支援教育には、すごい興味がありました。こういう子供たちの力になりたいって。でも、幼稚園に、特別支援教育コーディネーターの育成には、まだまだ、行政が着手できずにいる現状、心のユニバーサルデザインをうたってるわりに、幼稚園の経営者の中には、憂がうつ病だって言う事で、差別的な(ちょっとは被害妄想的な部分もあるかも)言動があったり。
 意欲のある方には、ぜひ進めて言っていただきたいです。

投稿: 宇都宮憂 | 2006年8月 7日 (月) 22時24分

こんにちは!
リンクに入れさせてもらいました。
また、これからもよろしくお願いします!

投稿: みみたん | 2006年8月13日 (日) 14時50分

この記事へのコメントは終了しました。

« 口内炎がほぼ治りました。二次試験の準備中です。 | トップページ | カギは「自分の考え」 »