« もうすぐ発表 | トップページ | 口内炎がほぼ治りました。二次試験の準備中です。 »

2006年8月 1日 (火)

hiromi さんに思う。

この記事、一週間前からずっと書こうと考えていました。

先週、「のんびりブログ」 の さんから、ブログ閉鎖のお知らせを受けました。

このブログと一番最初に相互リンクをしてくれたのが、hiromi さんでした。

ちょうど一ヶ月前ですね。

・。・。・。・。・。率直に言って、残念です。ただ、それをとやかく言うつもりはありません。

それより、短い間ではあっても、お互いに考えを共有できたことが収穫でした。

「持ちつ持たれつ」 や 「止まない雨はない」 なんてね。

  ★   ☆   ★   ☆   ★

頑張ることも大事だけど、休むことも必要だよね。

 ↑  これ、今年度の21世紀梨です。 (^^;

一歩二歩と戻って進み直したり、新しい進路に向かうのもいいよね。

↑ ↑ 21世紀梨、進路選択で呆然と立ち尽くした経験あり。◆今年の春もでした◆

  ★   ☆   ★   ☆   ★

みんな、せっかく生まれてきたんです。

人間に「自然淘汰」なんてありえません。

大切なのは、「夢や希望を忘れないこと」ですね。

忘れないだけでもいいんです。

自分の力で歩けるようになったら、また少しずつ進めばいいんです。

どこかで行き逢うことがあっても、お互いに気づかないかも知れないけど、

お元気でいてくれたらなあと思います。

ついでに、うちのブログも覗いてくれたらうれしいです。いつでもお待ちしています。

東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツ

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/dreamlights/

↑ ↑ ↑ これは21世紀梨の癒しアイテムの一つなのでR

ありがとうございました。 (^o^)/~

|

« もうすぐ発表 | トップページ | 口内炎がほぼ治りました。二次試験の準備中です。 »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事