« <★> 父の放射線治療、あと2割(前立腺がん) | トップページ | <★> くたびれる親父(前立腺がん) »

2006年7月16日 (日)

オカリナのコンサート

昨日の夕方、オカリナのコンサートへ行ってきました。

予定ではホタルが飛び交う棚田の中での屋外演奏だったのですが、雨が降ってきたので普通のホールになりました。

演奏を聴きながら、前に勤めていた学校でPTA役員さんが全校の集まりのときに披露してくださったことを思い出しました。

まだ慣れない手つきでしたが、子どもたちへの想いがこちらに伝わってくるようで、ほのぼのとした雰囲気に心が和んだものでした。

昨日は、本当はうちでのんびり過ごそうと思っていたのですが、親父が行くといったので、母も一緒に3人で行ってきました。
親父とおふくろが後ろの座席に並んで座り、
「いいねえ。息子の運転で出かけるのは。」
なんて言って喜んでいました。

|

« <★> 父の放射線治療、あと2割(前立腺がん) | トップページ | <★> くたびれる親父(前立腺がん) »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事