« <★> くたびれる親父(前立腺がん) | トップページ | ★ あと2日でおしまいです。 »

2006年7月19日 (水)

止まない雨はない。

おはようございます。

活発な梅雨前線の影響で、夜遅くからずっと雨が降っています。

「この雨、いつになったら止むのだろう?」

今度の雨は、そんなことを考えたくなるような感じで降っています。

「止まない雨はない」 という言葉があるけど、

「本当に止むんでしょうね?」

と心配になるくらいに降っています。

全国的に大雨の地域が多くなっていますが、この雨の被害が最小限にとどまることを願っています。

 ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★

そんなことを考えていると、人の心って複雑だなと思う。

無病息災が理想だけど、実際にはだいたい何かある。

まさに、山あり谷あり。

あ。 いつのまにか、雨が小ぶりになってきたのでR☆

やっぱりなあ。

そう簡単にあきらめないさ。  (^o^)

|

« <★> くたびれる親父(前立腺がん) | トップページ | ★ あと2日でおしまいです。 »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事