« 子どもが好きな父 | トップページ | <★> 父の放射線治療、あと2割(前立腺がん) »

2006年7月14日 (金)

選考試験に行ってきました。ご支援ありがとうございました。

教員採用選考試験のため、しばらく静かにしていました。

この間、皆様からあたたかいコメントをいただき、ありがとうございました。この場にてお礼申し上げます。

今回の試験は一次で、7月9日(日)に行われました。私にとって願ってもない内容だったので、こんなことならもっと力を入れておけばよかったなと反省しました。

結果が出るまでにはあと3週間ほどかかりますが、その間は8月の二次試験の準備を進めていきます。

 ★  ☆  ★  ☆  ★

それにしても、南関東は暑かったです。夏は全国どこも暑いですが、試験のあった日はちょうど高温多湿でつらかったです。昼には終わりましたが、帰りにはYシャツをTシャツに着替えました。それでも肌着が汗びっしょりになったので、駅の中に無印良品のお店を見つけてシャツを買い込み、列車の中で着替えました。

これからこんな日が何日も続くんですね。みなさん、ご自愛を。

|

« 子どもが好きな父 | トップページ | <★> 父の放射線治療、あと2割(前立腺がん) »

学問・資格」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事