« 止まない雨はない。 | トップページ | <★> あと一回!(前立腺がんの放射線治療、35回) »

2006年7月23日 (日)

★ あと2日でおしまいです。

明日とあさってで、父の放射線治療が終わります。

全部で35回ですが、私が実家にいるこの時期に、ちょうど放射線治療の予定が入ってきてつくづくタイミングが良かったなと思っています。

毎日ではなくても、だいたい30回ぐらいは病院まで送り迎えをすることができました。

この先も前立腺がんの治療は続きますが、通院は4週間に1回に戻るので、誰も都合がつかないときは父がひとりで病院まで行くことになっても大丈夫でしょう。

あと2日でおしまいです。

これが終わると、私のほうは一次試験の結果通知を迎えます。二次の準備をしながら待ちたいところです。

にほんブログ村 病気ブログ 前立腺がんへ
にほんブログ村

|

« 止まない雨はない。 | トップページ | <★> あと一回!(前立腺がんの放射線治療、35回) »

★ 前立腺がんの記録(全般)」カテゴリの記事

★放射線治療(35回)」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事