« 本業の試験準備も進めています | トップページ | 大人の影響 »

2006年6月19日 (月)

食欲が戻りました。

先週に落ちていた食欲は、おかげさまですっかり戻りました。

原因そのものは、たいしたことではないので、ツボに当たれば解消できますね。

それで、父に冗談を言ってみました。

「その、エンマ大王みたいなおっかない言い方で起こすのは勘弁してくれ」

父は、「何を言ってるんだコイツ?」って思ったかも知れないけど、これを言ったおかげで私の気分はとても軽くなりましたよ。

放射線治療の疲れで、父には気持ちの余裕があまりないので、多少のことは受け流すことができればと考えています。

簡単にはできないこともあるんだけど(^^;。。。

|

« 本業の試験準備も進めています | トップページ | 大人の影響 »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事