« <★> 放射線治療2日目です(前立腺がん)。 | トップページ | 子育て支援 »

2006年6月 7日 (水)

★ 明日も行ってきます。

ユキエ さん、サッチャン さん、みゃんみゃん さん、コメントをどうもありがとう。

結局、明日も父と一緒に大学病院へ行くことにしました。

多分、金曜日も行くだろうけど。

県庁も近いので、教員採用試験の手続きもして来ようと思います。

第一志望は首都圏のほうですが、地元の試験も受けるので、ついでに行けばちょうどいい。

準備はバリバリやりたいところですが、あんまり無理をすると途中でコケるのが見え見えなので、コツコツと進めていきます。

部屋の窓から高校時代に何度か登った山も見えるし、いい気晴らしになりますよ。

やっぱり緑が見えると落ち着きますね。

親父は車の中でも、家の中でも、よくしゃべりますよ~。

口から生まれたとはこういう感じかって思うくらいですね。

病の心配があるからなんでしょうね。

それでも、気持ちの落ち込みは見られないから、周りも落ち着いていられます。

気難しいところが正直言って面倒だけど。

なんだか、話したい内容を一生懸命に思い出しながら話すので、憎めないんだな(^^;。・。・。・。・。・。

にほんブログ村 病気ブログ 前立腺がんへ
にほんブログ村

|

« <★> 放射線治療2日目です(前立腺がん)。 | トップページ | 子育て支援 »

★ 前立腺がんの記録(全般)」カテゴリの記事

★患者本人の心境(患者仲間も含む)」カテゴリの記事

★放射線治療(35回)」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事