« <★> 親孝行(父親の放射線治療) | トップページ | ★ 明日も行ってきます。 »

2006年6月 7日 (水)

<★> 放射線治療2日目です(前立腺がん)。

今日も親父と一緒に大学病院へ行きました。

放射線の治療は毎日です。
昔の大病院のイメージでは、「一日がかり」ですが、今は改善がどんどん進んで、診察がなければすぐに終わります。

治療の待ち時間のほうが、会計処理の待ち時間よりも短いくらいですね。放射線の場合はですよ。

年を取ればだんだん心細くなるようで、昨日の夜に、「親父、明日も一緒に行こうか?」と言ったら素直に喜んでくれました。

行き帰りの車の中で、いろんな話もできるし、なかなかいい感じです。

そんなわけで、午後は採用試験の準備をすることにします。本番まで、あと一ヶ月になりました。

にほんブログ村 病気ブログ 前立腺がんへ
にほんブログ村

|

« <★> 親孝行(父親の放射線治療) | トップページ | ★ 明日も行ってきます。 »

★ 前立腺がんの記録(全般)」カテゴリの記事

★患者本人の心境(患者仲間も含む)」カテゴリの記事

★放射線治療(35回)」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事