« 偶然の再会 | トップページ | <★> 父が放射線治療の折り返し点を通過しました(前立腺がん) »

2006年6月25日 (日)

みなさんいつもありがとう!

ブログの世界をめぐっていると、いろいろな記事に出会います。

表現のしかたは人それぞれですが、喜びの記事を読めば自分もうれしくなり、辛さを綴った記事を読むとあたたかさを共有したくなる。

「喜びは2倍に、悲しみは2分の1になる」とはよく言ったもので、人の心っていうのは不思議なものだなとつくづく思うのでした。

 ★  ☆  ★  ☆  ★

状況の変化に弱い私は、人づき合いの範囲が狭いです。それでも、この世界を通して自分を高めることができたり、誰かの役に立つことがあったりするのは、とてもうれしいことですね。

世の中は持ちつ持たれつなんだな。

みなさんこれからも21世紀梨をよろしくお願いします。

|

« 偶然の再会 | トップページ | <★> 父が放射線治療の折り返し点を通過しました(前立腺がん) »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事