« 大人の影響 | トップページ | 偶然の再会 »

2006年6月20日 (火)

今週前半は穏やかです。

今週は、比較的おだやかな親子関係ですね。昨日も今日も、親父を大学病院へ送っていきました。父の放射線治療は今日で11回目なのであと24回。3分の1近くが終わりました。

家庭内は、基本的に落ち着いた関係を保っています。ただ、そのときの状況しだいで、落ち着かなくなることは時々あります。そうなると先週みたいに食欲が落ちますね。

今週はまだ火曜日なので、週の後半にはどうなっているかわかりません。事なかれ主義になるつもりはないにしても、やたらに波風が立たないほうがいいのでR★

なるべくお互いが理解しやすいようにものを言うことを心がけたいところです。いろんな問題は、楽しみながら、楽しめるうちに解消したいですね。採用試験の準備もあるし。本業を見失っては夢が遠ざかってしまうので、気持ちをしっかり持ちたいものです。

先日、みけみけ さんのブログを読んでいて、アボガドを食べたくなったのでR★

|

« 大人の影響 | トップページ | 偶然の再会 »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事